さきがけ日記

グルメ、料理、旅行や釣りやスノーボードなんでもやります。なんでも書きます。多趣味ブログ。

【Cafe OPEN】蒲郡で美味しくてお得なハンバーグランチを食べれるお店をご紹介!!

f:id:sakigake3:20190526165218j:plain

今回は竹島水族館に遊びに行きがてら、蒲郡のハンバーグ屋さんに行ってきました。笑顔の素敵なマスターの作るハンバーグは美味しく、女性店員さんも皆さん綺麗で、店内の雰囲気も良かったですよ!! 

 

 Cafe OPEN 基本情報

 

店舗名 カフェオープン(Café OPEN)
住所  愛知県額田郡幸田町芦谷仲田191
TEL 0564-62-1136
営業時間 11:00~22:00
(カフェタイム14:00~18:00)
日曜営業
定休日 水曜日
座席数 17席
駐車場 有 7台
クレジットカード 不可
電子マネー 不可
ホームぺージ https://www.instagram.com/cafe.open/

店舗外観

オシャレなお家という感じの店構えとなっています。

f:id:sakigake3:20190526165302j:plain

ハンバーグランチを注文

私は「温玉キムチのハンバーグ 1,405円」嫁は「和牛100%のハンバーグ 1,250円」を注文しました。

f:id:sakigake3:20190526165527j:plain

まず手始めにサラダが出てきました。こちらのお店のランチは一品一品コース料理形式で料理が出てきました。 このサラダのドレッシングは選択できるようになっていて、私はコーンのドレッシングを選びましたが、嫁は蒲郡のみかんを使ったソース選びました。

どちらも、めっちゃ美味しいです!!自家製のドレッシングだと思いますが、市販してほしいぐらいです!!

f:id:sakigake3:20190526170518j:plain

そして続いて出てきたのはサツマイモの冷製スープです。サツマイモの甘味がぎゅっと詰まっていて、それでいて冷製のためさっぱりともしていました。

f:id:sakigake3:20190526170744j:plain

そしてさらにパンの盛り合わせも出てきます。これ、一人分ですからね!!もうこの時点でお気づきかと思いますが、こちらのお店のランチコース、非常に量が多いです!!そしてすべて美味しいです。お得感バツグン!!

f:id:sakigake3:20190526170847j:plain

そしてお待ちかね、温玉キムチハンバーグの登場です!!美味しそう!!

そして嬉しいことにメッセージカードも添えられています。シェイシェイ!!

f:id:sakigake3:20190526171038j:plain

ハンバーグは肉厚ジューシーで、デミグラスソースも濃厚で美味しかったです!!

私は気づきましたよ。このキムチ「こ●うまキムチ」ですね!!ハンバーグとの相性も抜群でした!!

f:id:sakigake3:20190526171234j:plain

こちらは嫁の和牛100%ハンバーグです^^超大吉いいなあ。。

f:id:sakigake3:20190526171428j:plain

もちろんご飯も一緒についていますので、がっつりお召し上がりください!!パンもついて、ご飯もついて、満腹ランチです!!これで1,200円~1,400円なんで、かなりお得だと思います!!

f:id:sakigake3:20190526171457j:plain

嫁はビールも飲んでましたが、超絶キンキンに冷やされていて、これからの暑い夏には最高でしょうね!!

f:id:sakigake3:20190526171640j:plain

まとめ

今回は蒲郡でハンバーグランチが食べれる「Cafe OPEN」に行ってきました!!おしゃれな空間で美味しいハンバーグと、満腹のランチコースでお腹も心も満たされに行きましょう!!