さきがけ日記

グルメ、料理、旅行や釣りやスノーボードなんでもやります。なんでも書きます。多趣味ブログ。

さんまのお刺身

こんばんは。

今日はなんやかんや定時に上がれた?逃げるように帰ってこれたので

予定通り行きつけの居酒屋さんに行ってきました。

 

さんまのお刺身をいただきました。

めっちゃくちゃうまいですこれ。盛りもすごいですねー。

味はめっちゃ旨味があって、触感は滑らかな感じですね。

もし食べれるお店が近くにあったら試してください。

縦画像ですんません。

f:id:sakigake3:20180907231020j:plain

 

明日は釣りにいって、釣りのやり方とかの記事でも書こうかな。

ブログってなんか息抜きにもなるしいいですね。

 

それでは、よい週末を。