さきがけ日記

グルメ、料理、旅行や釣りやスノーボードなんでもやります。なんでも書きます。多趣味ブログ。

【伊勢】牡蠣食べ放題ならここがオススメ!!二見浦シーサイドバーベキュー場をご紹介!!

伊勢でオーシャンビューを見ながら、牡蠣食べ放題が楽しめる場所を発見しました!!ロケーション、味、料金、サービスどれをとっても100点満点のこちらのバーベキュー場。超オススメですので、ぜひ行ってみてください。

ここの牡蠣ウマすぎるんじゃー!!

 

 

二見浦シーサイドバーベキュー基本情報 

【開催期間】2018年11月01日~2019年10月31日

【所要時間】1時間30分

【場所】  三重県伊勢市二見町荘2081-5
      二見浦シーサイドバーベキュー場
近隣には、伊勢神宮はもちろん、夫婦岩や水族館も近くにあり、そのついでに寄れます!

【料金】2,600円/一人

今回私たちはこちら↓から予約して行ってきました。

牡蠣食べ放題、5/5までだそうですよ!!急いで予約しなきゃ。

www.jalan.net

二見浦シーサイドバーベキュー場のここが凄い!!

牡蠣食べ放題を楽しみたいなら、ぜひ行っていただきたい、こちらのバーベキュー場。何がそんなにいいの??まとめました。

オーシャンビューのバーベキュー場!!

ご覧ください。このロケーション!!

海の目の前にバーベキュー場があり、超開放的な場所でバーベキューを楽しむことができます!!机の上のコンロ、火起こしはスタッフの方が用意してくれます。左奥のポン酢、皿、牡蠣剥き用のナイフとか軍手とか、牡蠣のバーベキューをするにあたって最低限必要なものは全てそろっています!!

ですので、飲み物ぐらいは買ってあとは、手ぶらで行っても全然楽しめますよ!!

f:id:sakigake3:20190420154717j:plain

絶品浦村カキがとにかく美味しすぎる!!

まずはじめに、こちらの発泡スチロールに牡蠣が一人20個。今回は私と嫁と友人の3人でしたので、60個入って出てきます!!食べきったら、もちろんおかわりできます。私たちはちょうどこの60個を食べきったところでお腹いっぱい&タイムアップとなりました。それでも十分すぎます(笑)

これを焼いて、好きなだけ食ってください!!というわけです。

喰いまくってやるう(゚д゚)!

f:id:sakigake3:20190420154937j:plain

さっそく牡蠣を焼いていきます!!しかしながら、牡蠣と海。最高です。この画が撮りたかった!!

f:id:sakigake3:20190420155710j:plain

そして、牡蠣がフツフツと泡を吹いてきたところで、オープン!!

これえええええ!!うまそう!!!でかくね!?!?

これにポン酢かけて食べるんです。。

牡蠣の味が濃厚で美味い!!ポン酢なくてもいいぐらい!!

f:id:sakigake3:20190420161007j:plain

 

牡蠣以外の食材や調味料も自分たちで好きなものを持って行って楽しめる!!

そして私たちはただ牡蠣をただ食べるだけでは飽き足らず、アヒージョも作っちゃいました!!食材は持込自由ですので、思い思いの方法で牡蠣を楽しむことができます!!

f:id:sakigake3:20190420161339j:plain

バケットの上に乗っけて、これもまた最高に美味い!!しかもオーシャンビュー!!

f:id:sakigake3:20190420161622j:plain

 

せっかくのバーベキューだから、お肉も焼いちゃうよー!! f:id:sakigake3:20190420161711j:plain

アヒージョの残りを使って、パスタを作って締めました。

f:id:sakigake3:20190420161934j:plain

 

まとめ

今回は、伊勢の二見浦にある、シーサイドバーベキュー場に行ってきました!!実は私たちこちらを訪問するのは今回で2回目になるのですが、それだけ美味しいし、ロケーションも最高でオススメなのです!!また行きたい。。

是非皆さん、5/5までに行ってみてください!

www.jalan.net