さきがけ日記

グルメ、料理、旅行や釣りやスノーボードなんでもやります。なんでも書きます。多趣味ブログ。

【覇楼館】岐阜県郡上市にスノボに行った帰りに絶対に食べて欲しい飛騨牛ステーキ丼!!

岐阜県郡上市で食べれる飛騨牛ステーキ丼が美味しすぎたのでご紹介します。

今の時期、スキースノーボードでダイナランド、高鷲スノーパーク、鷲ヶ岳スキー場など訪れる方が多いかと思います。そんな旅の帰りにはこの飛騨牛ステーキ丼を食べることで一日の満足度が上がることでしょう。

飛騨牛ステーキ丼が食べれる覇楼館

店名:覇楼館

アクセス:白鳥インター降りてすぐ

www.harokan.com

 

メニュー

こちらがオススメメニュー。どれも字面からして美味しそう過ぎますねえ。しかも、飛騨牛ステーキ丼、”1680円”はかなり安いです。だって、飛騨牛ですから。高級牛がこの価格帯で食べれるお店はまずないと思います。考えてみれば、スキー場のなんてことないご飯普通にこんぐらいの値段するでしょ?それ我慢してこれ食ったほうが良いに決まってるぜー!!

そんなオススメメニューの中で最上段に君臨する飛騨牛ステーキ丼」これは美味いに決まってやがる!!f:id:sakigake3:20190224102457j:plain

飛騨牛ステーキ丼を実食

着丼!!高級そうなお盆にシンプルなデザインの丼、漬物、卵、お味噌汁です。開けるのが楽しみや( *´艸`)

f:id:sakigake3:20190224102705j:plain

御開帳~!!ぎょええええ肉多いなおい!!

f:id:sakigake3:20190224102841j:plain

寄っちゃうよー寄っちゃうよーこれ美味そう過ぎるでしょ。しかもプロが焼いてんだから。焼肉と違うのは自分たちド素人が適当な感じで焼いた肉じゃなくて、プロが一番美味い焼き具合で焼いてくれているのが最高なんですよ。

f:id:sakigake3:20190224102956j:plain

動画で見てもおいしそうですねえ!!

 そして実食。

うんまー!!最高だこれ。肉厚でジューシーで味付けも肉の旨味を十分に引き出しつつご飯に合う感じのいいタレだ。最高!!

卵割っちゃう!!スノボで疲れた体に染みわたりますわこりゃ。

f:id:sakigake3:20190224103131j:plain

まとめ

今回は岐阜県郡上市覇楼館というお店で食べることができる飛騨牛ステーキ丼」をご紹介いたしました!!ぜひ、スキースノーボード郡上市に立ち寄った帰りに食べてみてください!!やみつきになること間違いなし(゚д゚)!